鳥撮りphoto life blog【鳥写真を撮る人】

鳥に関する全てを撮ります。

まるで恐竜。ヒクイドリ。

この風格がたまらんです。大迫力な写真が撮れました。

九州旅行で立ち寄った久留米鳥類センター。

そこでずっと見たかったヒクイドリに会ってきました。

 

鳥は恐竜から進化したというのも頷けるこの迫力。

世界一危険な鳥でギネスにものっているようです。

ですが性格は臆病らしいですよ。とにかく

ずっと会いたかった鳥だったので、出会えて嬉しかったです。

一日ずっといたかった。

 

この鳥類センター規模は小さいのですが、その分ゆっくりと観察できるので、

とても良かったです。クジャクの羽も売っていたので買って帰りました(^-^)🎀

鳥好きなら是非行ってみてください。

 

creator.pixta.jp

note.com

www.youtube.com