鳥撮りphoto life blog【鳥写真を撮る人】

鳥に関する全てを撮ります。

動物園に行ったのだけど・・・

本日は、動物園の鳥さん達を撮ろうと思い、

香川県にあるちょっと有名動物園に行ってきました。

 

香川県といっても家から近い場所でして、すぐに行けるので

お昼前に出発しました。

 

しかし、到着して園内に入ってみると、鳥達がいないのです。

原因は、鳥インフルエンザでした。県内でも出たらしく、鳥達は屋内に避難

させている子達や、網などでバリケードをして保護している状態でした。

 

まさかこんなに猛威をふるっているとは思ってませんでした。

出水市のツルの時もそうでしたが、結構全国的に深刻な状態なのかもしれません。

 

孔雀(クジャク)さんだけ撮れました。  R7

早くおさまってほしいものです。

そしたら、また鳥達をみにこようと思います。

 

www.youtube.com

creator.pixta.jp