鳥撮りphoto life blog【鳥写真を撮る人】

鳥に関する全てを撮ります。

初夏鳥

初!夏鳥!撮れました。

オオルリ狙いで行った場所で、キビタキに出会えました。

オオルリには出会えずでしたが、キビタキに出会えたことが、とても嬉しかったです。

 

約4時間、森を歩いて探していたので、達成感がとてもありました。

最後の1時間は、ずっと目の前でさえずってくれました。

 

暗い森の中だったので、ISO感度爆上げの撮影でしたが、

とても近い場所にいてくれたので、ISO 12800でも、しっかりと

写す事ができました(^-^)

 

そして、撮影は程々にして、後はキビタキのさえずりを聞いていました。

とても素晴らしく、心地のいい時間を過ごす事が出来ました。

 

ありがとう。キビタキ

突然目の前に、一瞬ソウシチョウかと思いました。

間違いなくキビタキ。とても美しい鳥ですね。

さえずりも、とても美しい。ありがとう(^-^)

www.youtube.com

creator.pixta.jp