鳥撮りphoto life blog【鳥写真を撮る人】

鳥に関する全てを撮ります。

まさかの鳥と出会えた素晴らしい一日

連休、大阪へ遊びに行ってきました。

買い物のついでと言ってはなんですが、大阪城公園を散歩しましました。

都会ながら、野鳥の宝庫と言うことで、どんな鳥さんに出会えるかなと

思っていると、まさかの鳥さんに出会いましたよ。

 

柵に一羽大きな鳥が止まってるなと思いながら近づいていくと。

なんとハリスホークです。( ゚Д゚)びっくり。

思わず興奮してシャッターを切りました。

大阪城公園を散歩してたら出会った。

しかし、冷静になってみたらいるはずがない。

辺りを見渡してみると、飼ってらっしゃるだろう方がいました。

話している方も、名前はわかりませんが鷹を連れてました。

 

まるで、犬の散歩をしているような感じで、自然体でした。

鷹と、どんな生活をしているのか気になりました。

なんか、とてもいいなぁと思いました。

 

最初見つけた時はホントにビックリ!しました。

まさかの鳥と出会えた素晴らしい一日でした。

www.youtube.com

creator.pixta.jp