鳥撮りphoto life blog【鳥写真を撮る人】

鳥に関する全てを撮ります。

初日の出とツル達 - 2024年の新しい始まり

2024 初日の出とツル達

出だしが大分遅れましたが、明けましておめでとうございます。

僕は年末から年始にかけて、昨年と同じく九州へ撮影旅行に行ってました。

この写真は鹿児島県出水市で撮影した、初日の出とツル達です。

今年もよろしくお願いします。

 

2024年 皆様のお幸せをお祈りいたします。

 

 

この後、鹿児島にいる時に地震のニュースが入ってきました。

びっくりしました。昨年のゴールデンウイークに

自分も同じ場所で地震にあっていたので、その時の事を思い出しました。

lifeguard0720outlookjp.hatenablog.com

 

このたび能登地方を震源とする大規模地震により

犠牲となられた方々に心よりお悔やみ申し上げます。

また、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

一日でも早い復旧・復興をお祈りいたします。

 

creator.pixta.jp

note.com

www.youtube.com