鳥撮りphoto life blog【鳥写真を撮る人】

鳥に関する全てを撮ります。

熱唱するハシビロコウ

この写真が撮れた時すぐに思ったのが、

めちゃめちゃ熱唱してる!!でした。

 

口を開けて顔をブルブル振ってたので、面白いのが撮れるかなと思い、

その瞬間を狙いました。そこまで早いシャッタースピードじゃなかったので、

ブレてます。ですが、そのおかげで動きがついて、まさに熱唱するハシビロコウ

のように見える写真になりました。

                     

お気に入りの一枚となりました。 どうでしょうか?

撮影機材【EOS R7  RF 100-400 F5.6-8 IS USM】

 

creator.pixta.jp

www.youtube.com