鳥撮りphoto life blog【鳥写真を撮る人】

鳥に関する全てを撮ります。

天王寺公園のアオサギ

先日、大阪 天王寺に用事があり、

久しぶりの大都会へ行ってきました。

 

泊まったホテルの前が天王寺公園になっていて、

そこに動物園があるようなので、鳥を撮ろうと行ってみたら

 

なんと・・・ お休みでした( ;∀;)

 

そんな訳で公園内を散策する事にしました。

 

その中で一際きになったのが、人になれすぎているアオサギでした。

 

近づいても全然気にしてないみたいで、かなりの近い距離で撮らせてもらいました。

なのでアオサギ撮影で夢中になってました。

 

めちゃくちゃ、カッコよく撮れましたよ。                   1DX MARK2

猫がいても気にしてない感じ。猫も気にしてない感じでした。  R7

さっきまで、ベンチに座っていた人に餌をねだってました。  R7

池のカモさん達と通天閣

動物園には行けなかったけど、面白い写真が撮れたので良かったです(^-^)

 

都会にも沢山の野鳥がいるんですね。