撮り鳥 photo life【鳥写真を撮る人】

鳥なら全て撮ります。

コウノトリと心が通じ合えたような瞬間でした。

夕方、すぐ側で採食中のコウノトリ

僕の事を気にしてないのか、まったくこちらに顔を向けず

餌を探す事に集中しているようでした。

 

それから30分ほどの時間が流れ、

もう日が沈もうかというその時、

バチッとコウノトリと目が合いました。

 

コウノトリは『あら、いたの?』そんな風な感じでこちらを向き、

お互いしばらくじっと見つめ合い、それからまた餌探しに戻って行きました。

なんかその数秒は、心が通じ合えたようなそんな瞬間でした。

写真もそんな瞬間をバッチリ写す事が出来ました。

 

夕日のドラマチックな光が

丁度いい具合に顔に当たり、

餌探しで濡れたクチバシをより黒く輝かせていて、

とてもカッコイイ写真にもなりました。

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

 

creator.pixta.jp

www.youtube.com