鳥撮りphoto life blog【鳥写真を撮る人】

鳥に関する全てを撮ります。

初めて出会えたルリビタキ

本日は午後から、仕事の書類関係の事で外に出ており、

場所が遠いので終わればそのまま直帰でした。

 

予定より少し早く終わり、このまま帰るのもあれだなと思い

野鳥撮影で有名な神社へ行ってみる事にしました。

 

この場所はルリビタキがいるという事なので、それを目当てに

行きました。まぁ一時間ぐらいしか時間がないので、

そんな都合よく出会えるわけないよなと、期待はしていませんでした。

 

ところが、この場所によく出ますよという場所に来たらすぐに、

出会うことができました。

まさか出会えるとは思わず、ビックリしたと同時に初めて見えたので、とても嬉しかったです。

 

もちろん証拠写真程度のクオリティですが(-_-;)

 

次はもっと綺麗に撮ってみたいです。

 

幸せの青い鳥

案外近くにいるんですね(^-^)



www.youtube.com

creator.pixta.jp