鳥撮りphoto life blog【鳥写真を撮る人】

鳥に関する全てを撮ります。

カラスかと思ったら

香川県のとある場所で野鳥撮影をしていたら

黒い鳥が現れました。

 

カラスかなと思ったのですが、それにしては小さい。

ムクドリかな?でもちょっと違うな・・・・

 

じっとしているのでとりあえず撮ってみました。

すると・・・・・

一応珍しい鳥なのかな?

ハッカチョウでした。

自分の中では、ある意味レアな鳥だったので、出会えた事が嬉しかったです。

【撮影機材】EOS R7 

【レンズ】RF 800mm F11 IS STM

 

creator.pixta.jp

www.youtube.com