鳥撮りphoto life blog【鳥写真を撮る人】

鳥に関する全てを撮ります。

まさかの鳥さん( ゚Д゚)

すっかり桜も散り、緑が綺麗な季節がやって来ましたね。

今年もなかなかタイミングが合わず、桜をみるのが難しかったです。

 

さて、そんな中でも、何とかみてきました。

場所は香川県丸亀城

 

しかし、桜をみにいったのにこの場所、

思った以上に野鳥の宝庫でした。

 

結果、野鳥撮影がメインとなってしました。

 

野鳥をメインで撮っている身としては、鳥をみるとどうしても

ワクワクして撮ってしまいますね(^-^)

 

そして、驚いたことにこの場所・・・コクチョウがいたのです。

びっくりしましたよ( ゚Д゚)コクチョウは野鳥園等でしか、見たことがなかったので、

 

もう嬉しくて撮らせてもらいました。

 

まさかいるとは思わなかった コクチョウ

採食中

かわいいお顔

 

せっかく出会えたので、しばらく通って観察してみようと思います。

www.youtube.com

creator.pixta.jp