鳥撮りphoto life blog【鳥写真を撮る人】

鳥に関する全てを撮ります。

栗林公園のカワセミ

今日は仕事が忙しくて、あっという間に一日が終わった感じでした。

空き時間がなかったので、裏の野鳥達も見れませんでした。

いやでも、仕事があるのはありがたい事です。感謝です。

 

今日はカメラをさわってないので、鳥を撮れていません。

過去に撮ったお気に入りの写真を紹介します。

 

お気に入りの、カワセミ写真。

この時、カワセミが来るのを待っていたら、なんと目の前の枝にとまってくれました。
曇りだったのですが、曇りだと光が全体に広がるので、影になることなく

カワセミ全体が綺麗に写りました。

 

カワセミは本当に綺麗な鳥ですね。ファンが多いのも納得です。

後、飛んでる姿や飛び込みを撮影している人達は凄いです。

早すぎて自分には、まだ撮れません。

 

これが限界でした。

さて週末は、新しく買ったレンズ、RF 800mm F11 をもって鳥撮りしてこようと

思います。どんな写真が撮れるか楽しみです。

www.youtube.com

creator.pixta.jp