鳥撮りphoto life blog【鳥写真を撮る人】

鳥に関する全てを撮ります。

休憩してたら

とある場所で休憩してたら

なんと、隣の車の上にアオサギさんがとまりました。

これは面白い写真になると思い、窓を開けて車の中から写真を撮りました。

逃げちゃうかなと思ったけど、随分と人になれている個体のようでしたね。

(たぶん若い個体だと思います。)

 

夕方のアンバーな光も相まって、暖かくてゆるい写真になったかなと思います。

 

こんな鳥写真が僕は大好きです。(^-^)

 

まさに僕が理想とするシーンでした。

その後運転手さんが気づき、優しく追い払われてました。

 

creator.pixta.jp

www.youtube.com