鳥撮りphoto life blog【鳥写真を撮る人】

鳥に関する全てを撮ります。

梅が咲く公園で!

梅美人ですね。

よく行く公園の

梅がそろそろ咲いてるかなと思い行ってみたら、

ほぼ満開かなってくらい咲いていました。

 

そこで何やら、ちょろちょろと動く小鳥がいました。

最初はジョウビタキのメスかなと思いましたが、

何やらちょっと違う(・・? (・・?

それで、じっくり観察していると、同じく写真を撮っている

方がいて、その方がニシオジロビタキだよと教えて下さいました。

ありがとうございました。そのおかげで、

 

梅の花と一緒に撮れて、季節感もあり、

可愛くポーズをとってくれているような

いい写真が撮れました。