撮り鳥 photo life【鳥写真を撮る人】

鳥なら全て撮ります。

カラスさんに怒られる馬さん

とある場所のふれあえる牧場に遊びに行きました。そこには

沢山のカラスさん達が餌のおこぼれを狙ってなのか、集まっていました。

 

しかし暑すぎるせいか、夕方だったためか、馬達に餌をあげるお客さんが

少なく、おこぼれが貰えないカラスさん達。

 

そんな時、一頭の馬さんに向かって騒ぎだすカラスさん。

まるで、おこぼれを狙ってきたのにもらえないから、

その怒りをぶつけているようでした。

『おいっ!どうなってんだ!!』みたいな感じ?

 

馬さんは目を閉じていて、怒られている子供のように

しゅんとなっているようにみえ。まさに、

カラスに馬が怒られているようにみえました。

 

ちょっと馬さんには気のどくでしたが、

そんな面白い写真が撮れたかなと思います。

 

masa 1dx2さん(No.2111405)のプロフィール - PIXTA

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村