本日は相方の買い物の為、兵庫県のアウトレットへ行ってきました。 しかし、僕は特に買う物がなかったので、途中でカメラを持って 施設の外を何か撮れないかと歩いていました。 せっかくなので、明石海峡大橋をバックに鳥を撮影したいなと思い、 周辺を散策…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。