鳥撮りphoto life blog【鳥写真を撮る人】

鳥に関する全てを撮ります。

出水のツルと初日の出

2023 1月1日 天気は快晴。

最高の状態で撮影ができました。

 

AM5時起床。6時にホテルの朝食を食べてから、

ツル観察センターへ向けて出発。到着して協力金を払う。

 

初日の出でとツルを撮るのが目的なので、構図的にも確実に撮れるだろう

干拓の方で撮りました。

 

そして、時間になりツル達が次々に飛び立っていきます。

そのうち朝日も昇りだし、その前をツル達が飛んで行く。

 

それはとても美しい光景でした。

そして、最高の初日の出と最高の2023を迎える事が出来ました。

 

出水のツルさん達、ありがとう。

観察センターの皆様ありがとうございました。

 

最高の初日の出

動画を撮ってますので、詳しい内容はYouTubeで是非ご覧ください。

www.youtube.com

ストックフォトフォトもやっています。

creator.pixta.jp