鳥撮りphoto life blog【鳥写真を撮る人】

鳥に関する全てを撮ります。

鷹の渡り

鷹の渡りの時期なので、地元で有名な場所へ行ってきました。

お昼過ぎに到着して上を見上げると・・・

いきなり見ることができました。

かなり高い場所を飛んでいたので、なんの鷹かはわかりませんでした。

少しトリミングしてます。1dx mark2 で撮影。

 

場所をかえての撮影をしていたら、

沢山の鷹が・・・

これはトビ柱?

多分ですが、トビかなとおもいます。

 

その後はミサゴが目の前に現れたので、急遽ミサゴ撮影にきりかえました。

ミサゴ

魚をとらえる瞬間も撮れたのですが、ブレブレで使えませんでした。

しかし、とても楽しい撮影と観察ができました。

 

www.youtube.com

creator.pixta.jp