鳥撮りphoto life blog【鳥写真を撮る人】

鳥に関する全てを撮ります。

鳥撮りphoto llifeです。

初めまして。

鳥撮りphoto llifeです。この度、ブログを始めました。

主に、趣味の野鳥写真を中心に記事にしていこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

野鳥写真でメインに使っているのは、EOS 1DX MARK2です。

レンズはSIGMA150-600コンテンポラリー。

 

風景写真をメインに撮影していましたが、ある時、梅の写真を撮っていると、

メジロが現れました。そこで撮ってみたところ、自分の中でとても綺麗にメジロ

撮ることができました。それから野鳥写真、そして野鳥に興味がではじめて、

図鑑を買ったり、野鳥の撮影方法、野鳥への接し方、撮影マナーを勉強している

うちに、すっかりはまりました。いまでは野鳥が大好きになりました。

その時に撮ったメジロ。EOS80Dで撮影。

野鳥撮影歴まだ2年です。

主に身近な野鳥達の撮影が多いですが、沢山の鳥さん達を撮っていきたいと

思います。

 

www.youtube.com